クリスマス会

 いつもお世話になっているA先生の門下生によるクリスマス会クリスマスツリー

 先生の高校の同級生の仕事場で行われました><
 新築の大豪邸・・・と言う言葉しか出てこなくて~~

 みんなで、「きゃ~凄い!! 凄すぎ!!」とあちこちの部屋を探検目ぱちぱち

オープニングはフルートの演奏フルート 素敵な音色が響き、みんなうっとり・・・

 1部・・・連弾  
 2部・・・ソロ
   
 1部の最後は イケメン兄弟ピアニストのレ・フレールの曲で二人の演奏はのりのり状態絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

客席の拍手とで、演奏者との一体感を感じました><



ほとんどの方がピアノの指導をされているので、どの曲も素晴らしい演奏ばかりで聴いていてうっとり絵文字名を入力してください 音楽の良さをまたまた感じました♪音符









1・・・先生からのプレゼントのチョコウエハースチョコ
2・・・美味しくいただいたケーキモンブラン
3・・・みんなで楽しくお喋りタイムにこにこ  
4・・・プレゼント交換でもらった音符のスプーンプレゼント
5・・・出演者全員で「メリークリスマスクリスマス
6・・・グループで「ハイ、チーズ!!


 

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~!

連日、充実した時間を過ごされている様子が、しっかりと伝わってきました♪

クリスマス会・・・結構、人数が多いですね。
レ・フレール、私も聴きたかったなぁ~

namipee先生のショパンも、上手くいきましたか?

そして・・・
石井先生の「レッスン室拝見」とっても良かったんですね。
私も、PTNAのHPでの「レッスン室拝見」の記事は読みました。
ストラップの話だけでも、わかるけど、本当に生徒さんの事を大切にされておられるんですね。
素晴らしい先生ですね。
私も、次回、機会があれば ぜひ行ってみたいな♪

いつもコメント有難う!

本当に充実した2日間でしたv-237
石井先生のお人柄の良さに感動でした。あの後、先生からv-5も頂き、恐縮しまくりでした。又、私以外の先生は、2人共PTNA全国決勝まで生徒さんを出場されており凄い先生方でしたv-237

クリスマス会v-480は、ちゃんと暗譜で弾きましたv-341とても良いプロモデルのピアノで響きがかなり良かったですv-363
来年、良かったら聴きに来ませんか?たくさんお友達も出来るし、楽しいよ~v-344

ぜひっ!

行ってみたいです。
素敵な演奏・・・たくさん聴きたいなぁ♪
また、声かけてね。

では、来年は一緒に!

とても和やかな雰囲気で、楽しく音楽が大好きさんの大集合です。是非、来年は聴きに来てね!
プロフィール

なみピー

Author:なみピー
♪ピアノと子どもが大好きで、常に前向きな姿勢で情熱をもって、ピアノ指導にあたっています。

♪4才からピアノを習い始め、現在もピアノレッスン継続中
♪リトミック研究センター上級指導資格取得
♪PITNA(全日本ピアノ指導者協会)会員
♪バスティン研究会会員
♪PEN(Piano Educators Network)会員

♪午前中は幼稚園で仕事!可愛い子ども達に囲まれています!

nami_pianoland@yahoo.co.jpにてお問い合わせ下さい。

講師  松井奈美

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード