おめでとう‼︎

昨日西宮のオーパスホールでPTNAコンペ予選に出場しました伊織君!

用事があり、昨日は結果を聞くことなく、帰られました。

コンペでの演奏は、いつもより緊張感からかテンポが速くなってしまいました。音価の長さも気になりながら、客席で聴いていましたが、元気のある力強い演奏ではありました♫

伊織君は毎日の練習を嫌がることなく、コツコツ頑張り当日は「ドキドキするけど楽しみ!」と言ってニコニコ笑顔でした。
結果よりも過程とは思いながら…

先ほどネットで結果発表が出ており、お母様からラインで報告がありました。

「予選通過です!!!」
「おめでとう」(((o(♡´▽`♡)o)))

本選曲は今から練習です!
又、本選という、新たな目標を持って一緒に頑張っていきます(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松井奈美

Author:松井奈美
♪ピアノと子どもが大好きで、常に前向きな姿勢で情熱をもって、ピアノ指導にあたっています。

♪4才からピアノを習い始め、現在もピアノレッスン継続中
♪リトミック研究センター上級指導資格取得
♪PITNA(全日本ピアノ指導者協会)会員
♪バスティン研究会会員
♪PEN(Piano Educators Network)会員

♪午前中は幼稚園で仕事!可愛い子ども達に囲まれています!

nami_pianoland@yahoo.co.jpにてお問い合わせ下さい。

講師  松井奈美

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード