コンチェルト無事終了♫

バスティン研究会in大阪中央主催によります

「華麗なるオーケストラとピアノコンチェルトの祭典」が無事終了しました。

教室からは3年生のIちゃんが出演し、ブルグミュラーの「貴婦人の乗馬」を演奏しました。

この日の為にどれだけの指揮者合わせをしたことでしょう…

オーケストラとピアノが一体となって…一つの舞台を作り上げるという素晴らしい感動の1日を過ごす事が出来ました~(((o(♡´▽`♡)o)))









本番直前の舞台袖です(^^)



本番での写真撮影は禁止なので、前日のリハーサルの写真を…



本番終了後のIちゃんです

指揮者の西口先生をしっかり見て、周りの楽器を聴いて、演奏中はほとんど鍵盤を見る事なく頑張りました。なかなかの根性あるIちゃんです!




本人の頑張りは勿論、このオーケストラに出演するため、ご家族やお爺ちゃん、おばあちゃんまで、下のお子様を預けて…とみんなの協力、応援して下さいました。

とても素晴らしい&素敵な&感動の1日でした

このような経験が仲間や生徒さん達と出来たましたことは、「感謝」しかありません。

支えて下さった全ての方々に…

ありがとうございました(((o(♡´▽`♡)o)))




そして、みんなでの打ち上げ…
私は、司会進行役で…
最後までホッとする間もなく…(^^;;










素敵な1日…
ありがとうございました(((o(♡´▽`♡)o)))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なみピー

Author:なみピー
♪ピアノと子どもが大好きで、常に前向きな姿勢で情熱をもって、ピアノ指導にあたっています。

♪4才からピアノを習い始め、現在もピアノレッスン継続中
♪リトミック研究センター上級指導資格取得
♪PITNA(全日本ピアノ指導者協会)会員
♪バスティン研究会会員
♪PEN(Piano Educators Network)会員

♪午前中は幼稚園で仕事!可愛い子ども達に囲まれています!

nami_pianoland@yahoo.co.jpにてお問い合わせ下さい。

講師  松井奈美

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード