ピティナステップ 千里Ⅱ地区

3月22日は、私の所属している北大阪ステーション主催のピティナステップが池田市文化会館で行われました🎶

この日は、朝から終了の20時過ぎまで司会進行を…

幼稚園では人前でマイクを持って話す事自体は、慣れていますが、司会進行となるとやはり少し違います。


何が違うって

かなりの精神的プレッシャーが(-。-;


写真は、仲良しのA先生の娘ちゃんのソロ&連弾です。

かなりの迫力で、感動の演奏(((o(*゚▽゚*)o)))








トークコンサートでは、赤松林太郎先生がピティナ課題曲を演奏して下さいました。

最後のピアソラは、終われば「ブラボー!」の歓声と溢れんばかりの拍手が…

先生はこの地区で育たれ、この池田市文化会館は学生の頃、良く演奏された場所とお聞きしました。





今日の出演者からもピアニストが出ると凄いですね‼︎


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松井奈美

Author:松井奈美
♪ピアノと子どもが大好きで、常に前向きな姿勢で情熱をもって、ピアノ指導にあたっています。

♪4才からピアノを習い始め、現在もピアノレッスン継続中
♪リトミック研究センター上級指導資格取得
♪PITNA(全日本ピアノ指導者協会)会員
♪バスティン研究会会員
♪PEN(Piano Educators Network)会員

♪午前中は幼稚園で仕事!可愛い子ども達に囲まれています!

nami_pianoland@yahoo.co.jpにてお問い合わせ下さい。

講師  松井奈美

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード