PTNA受賞者コンサート

今日は梅田のフェニックスホールで、PTNA受賞者コンサートがありました。


私の教室からは3年生のEちゃんが出演!

素敵なショパンのワルツを舞台で演奏しました~(((o(*゚▽゚*)o)))


舞台袖でかなり緊張していたようでしたが、自分の出番が来て、ピアノの前に座って演奏が始まると、とても集中し自分の力を出しきっていたように感じました


朝のリハーサル🎶








本番直前の舞台袖で…





最後に集合写真♡





3年生でショパンのワルツ64-2

を演奏したEちゃん、よく頑張りました。

彼女は、とても綺麗で、優しい音色の持ち主です。
ピアノの音色は、性格そのものが出てくる…と私の師匠が言っていました。


指導者になってから、そのことがよくわかります。


本当に素直なEちゃん、これからもピアノを楽しんでほしいと思います(^^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお忙しい中、朝のリハーサルから最後まで長時間に渡り、本当にありがとうございました!
本人も演奏前はかなり緊張している様子でしたが、演奏中は楽しく弾くことができて、終わったあとは大舞台で演奏できた喜びと達成感を味わうことができたようです。
今後とも、ご指導よろしくお願いします♪

Re:

お疲れ様でした(^^)

一生懸命の演奏を聴いて、嬉しかったです。柔らかい、あたたかい音色が出せるEちゃんの音はとても魅力的です。

努力の結果が舞台で発揮され、感無量です〜

又、次の目標に向かって一緒に頑張りましょうね

私の方こそ、自分の生徒をこの受賞者コンサートに出演出来、良い経験となりました。

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

プロフィール

なみピー

Author:なみピー
♪ピアノと子どもが大好きで、常に前向きな姿勢で情熱をもって、ピアノ指導にあたっています。

♪4才からピアノを習い始め、現在もピアノレッスン継続中
♪リトミック研究センター上級指導資格取得
♪PITNA(全日本ピアノ指導者協会)会員
♪バスティン研究会会員
♪PEN(Piano Educators Network)会員

♪午前中は幼稚園で仕事!可愛い子ども達に囲まれています!

nami_pianoland@yahoo.co.jpにてお問い合わせ下さい。

講師  松井奈美

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード