次男の大学入試

今日は…

次男の大学入試の第一目でした。

長男も長女も私学に行かせていたので、大学受験という程の重圧感がなく、大学が決まり…


三人目にして初めて受験を経験する親のような感覚で(^^;;


と言っても私は私、子ども達は子ども達で、小さな時から自分のやりたい事を子ども達には応援し、自分は自分でやり通す!

という方針できましたので、あまりそわそわすることなく、朝は普通に送り出しました。

昨日、仕事から帰ってくると、郵便受けに








仲良しの友達がわざわざキットカットにメッセージを書いて持って来てくれました(^^)

何だか、ほっこり心が温まりましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


明日も引き続きテストです。

緊張せずに、頑張ってね(^o^)/





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
いつもブログ拝見させていただいています!
次男さん、大学入試だったんですね~。「自分は自分でやり通す!」って素晴らしいですね。なかなか、お仕事していると子供たち中心に日々を送ることは難しいですが、でも、自立してたくましくなってくれますよね。明日の入試も、緊張せずに力を発揮できますように・・・。応援しています!

Re: No title

コメント、有難うございます。

ブログ気まぐれに書いており、いつも読んで下さり有難うございます。

次男は今は、余裕がなく、機嫌の悪い日が多いですが…

とにかく、応援するのみ…

の母です(^^;;

良い結果が出ますように…
プロフィール

なみピー

Author:なみピー
♪ピアノと子どもが大好きで、常に前向きな姿勢で情熱をもって、ピアノ指導にあたっています。

♪4才からピアノを習い始め、現在もピアノレッスン継続中
♪リトミック研究センター上級指導資格取得
♪PITNA(全日本ピアノ指導者協会)会員
♪バスティン研究会会員
♪PEN(Piano Educators Network)会員

♪午前中は幼稚園で仕事!可愛い子ども達に囲まれています!

nami_pianoland@yahoo.co.jpにてお問い合わせ下さい。

講師  松井奈美

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード