発表会、無事終了♪

1年半に一度の発表会

今回は13回目を迎えました














               みんな良く頑張りました



一緒に発表会をしたメロディー先生(あんどうピアノ教室)です




保護者の方々の温かいご理解、ご協力で無事発表会を盛会に終える事が出来ました。感謝の気持ちで一杯です。

有難うございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

非日常を演出する。

発表会、お疲れ様でした。

私も数年前まで地元の和太鼓チームで舞台に立った事があります。

舞台は、次の3点でおもしろい。

1.非日常である事
2.表現できる場である事
3.そして、終わった後の開放感。

日常生活では実現しにくい場を演出できるのは素晴らしい事ですね。

発表会を終えて・・・

発表会は本当にエネルギーが要り大変やけど自分の頑張りが発揮できる場なので、気合いがかなり入ります。

終わった後の開放感より達成感の方が多いなぁv-237

自分の好きなピアノが仕事で出来る幸せを感じていると同時に毎日感謝しています。

お疲れ様でした♪

namipee先生、ご無沙汰しています~v-356
発表会本当にお疲れ様でした。ここまでくるには、かなりのエネルギーが要りますよね!!
namipee先生とメロディー先生、とっても素敵な発表会だったのでしょうね。
私も、お疲れモードでしたが先生方の頑張りを見て元気が出ました。

ご無沙汰で~す!

コメント、有難うございましたv-266発表会が終わり、ちょっとほっとしました。

今回、メロディー先生と一緒に組み、色々な面で助けてもらい、またお互いの良い所が出て勉強になりました。

コンペ取り掛かりがみんなより遅れ、今はちょっと焦っています。v-388今週・来週は勉強会や研究会で又新たに課題が多く見つかりました。

なかなか休めず・・・コンペシーズン到来v-363大変ですが、頑張りましょうね。

リゴレット先生、身体無理のないように~~
プロフィール

なみピー

Author:なみピー
♪ピアノと子どもが大好きで、常に前向きな姿勢で情熱をもって、ピアノ指導にあたっています。

♪4才からピアノを習い始め、現在もピアノレッスン継続中
♪リトミック研究センター上級指導資格取得
♪PITNA(全日本ピアノ指導者協会)会員
♪バスティン研究会会員
♪PEN(Piano Educators Network)会員

♪午前中は幼稚園で仕事!可愛い子ども達に囲まれています!

nami_pianoland@yahoo.co.jpにてお問い合わせ下さい。

講師  松井奈美

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード