PTNA受賞者コンサート

今日は梅田のフェニックスホールで、PTNA受賞者コンサートがありました。


私の教室からは3年生のEちゃんが出演!

素敵なショパンのワルツを舞台で演奏しました~(((o(*゚▽゚*)o)))


舞台袖でかなり緊張していたようでしたが、自分の出番が来て、ピアノの前に座って演奏が始まると、とても集中し自分の力を出しきっていたように感じました


朝のリハーサル🎶








本番直前の舞台袖で…





最後に集合写真♡





3年生でショパンのワルツ64-2

を演奏したEちゃん、よく頑張りました。

彼女は、とても綺麗で、優しい音色の持ち主です。
ピアノの音色は、性格そのものが出てくる…と私の師匠が言っていました。


指導者になってから、そのことがよくわかります。


本当に素直なEちゃん、これからもピアノを楽しんでほしいと思います(^^)



スポンサーサイト
プロフィール

松井奈美

Author:松井奈美
♪ピアノと子どもが大好きで、常に前向きな姿勢で情熱をもって、ピアノ指導にあたっています。

♪4才からピアノを習い始め、現在もピアノレッスン継続中
♪リトミック研究センター上級指導資格取得
♪PITNA(全日本ピアノ指導者協会)会員
♪バスティン研究会会員
♪PEN(Piano Educators Network)会員

♪午前中は幼稚園で仕事!可愛い子ども達に囲まれています!

nami_pianoland@yahoo.co.jpにてお問い合わせ下さい。

講師  松井奈美

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード